秋色を探しに・・
昨日・・秋を見つけにお出かけました♪
代々木公園では・・デイビー保護色?
敵から身を守れるかっ?って・・ダメダメ~~白が目立ってるって!
でも・・う~ん・・落ち葉にデイビー・・似合ってるわぁ☆☆☆
e0096955_16174781.jpg

天敵鳩がいっぱいいるんですよ・・追いかけたくてしかたない~~!
リードを持つDぱぱ・・がんばって全力疾走してるんですけどねぇ・・
園内を走る犬と飼い主・・・<ありゃま>の光景でございます
「お父ちゃんが遅いから~ハトっちどっかいっちゃったじゃないかぁ・・」とデイビーが怒ってました!
もっとがんばれよ~!
e0096955_16371175.jpg

園内は・・ときどき秋ってところでしょうか・・
秋バラがキレイでした。
e0096955_1712513.jpg

ふふふ・・・一番の目的はドッグランに行ってみる事でした。
でも、見事に拒否されました
近づこうとしません===
無理にそばまで連れて行きましたが・・写真のように離れよう離れようとすごいのです
で・・結局ドッグランへは入りませんでした
この日・・キャバ率高かったですよ・・
遠くからもかわいいしっぽがいくつも揺れてるのがよく見えましたぁ・・

e0096955_181884.jpg


代々木公園を後にし・・外苑前のイチョ並木へ向かいましょう
原宿から表参道のケヤキ並木を抜け・・246に出ましょう
<日の丸>がたくさん見えます。そうです。。昨日は文化の日でしたね。。
そういえば国旗を掲げる家・・少なくなりましたねぇ・・
我が家にも日の丸・・・ありません。
e0096955_17121274.jpg

         表参道ヒルズ
e0096955_17131082.jpg


外苑前のイチョウの黄葉はまだまだ・・
銀杏並木が歩行者天国になってました
246を背にそして絵画館を背に記念撮影です
絵画館を意識して額に入れてみましたよ

いい気分でモデルをしてるデイビーに近づく影がっ。。
e0096955_17453186.jpg

それは・・この団体さんたちです☆
ラブちゃん・・デイビー目がけてます
自転車・・大丈夫ですかぁ?
後ろのリヤカー?のちびっこ・・<うりゃうりゃうりゃ~~>叫んでます!!
正体不明の生き物でした・・(ほんとは犬です。。ワンワンって言ってました)
e0096955_1871176.jpg

お昼の時間になったので・・この辺でランチ♪
セランのテラスで・・だって素敵なんだもん。
でも・・大混雑!ウエイティングリストは・・15組目
待てな~~い。。ということで家路につきました
e0096955_1873421.jpg

で・・・家の近くまでもどってランチです
モンスーンカフェで、アジアンな昼食です(テラス席はわんこOK!)わんこにやさしいお店です☆☆☆
たまプラの並木道も紅葉は・・まだまだですね・・
e0096955_1556269.jpg


秋の日はつるべ落とし・・
夫と二人のコーヒータイム、差し込むあかりも夕焼け色。
チーズスティックが・・いもようかんに見えるぅぅぅ・・
e0096955_22421529.jpg

デイビーも・・夕焼け色に包まれてます
e0096955_2243194.jpg


夫とわたし、仲良しさんの一日でした。。めずらいことです。。
いつもどこかでバトルが起こるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by manapy5 | 2007-11-04 09:58 | お出かけ&おさんぽ。


<< 技あり!デイビー♪ のんびりのんびり >>