秋の夕暮れは・・物悲しいものです
友人とランチへ・・
この年になると・・いろいろと悩むことも多くなるのです
いっぱいおしゃべりして、リフレッシュになったかな・・
e0096955_19461779.jpg


今日は・・灯りを点けて出るのを忘れてました
早く帰らないと・・デイビーが可愛そう!
お買い物をしてる時間はありません
仕方ない。。冷蔵庫の中のものでいっか!
それよりデイビーの方が大事だもん


玄関を開けると・・ニコニコしながらデイビーが出迎えてくれますよ
ニコニコの表情は・・長く暮らしているとわかるものなのです
お顔だけでなく体のくねらせ方やしっぽの振り方でわかるのです
勿論お顔も嬉しそうですよ。。
e0096955_2213739.jpg


疲れているからと・・今日はお散歩無しね・・はいけません!
ちゃんとお留守番してくれてたんだものね♪

もの悲しい秋の夕暮れですが・・一人じゃないから。。
大丈夫!みんな元気出して生きていこうよ!


結果夕食はこうなりました。。ジャンジャン!
e0096955_20385722.jpg
(生春巻きは・・娘がデパ地下にて買って来ました・・サンキュ!)
[PR]
by manapy5 | 2007-10-11 22:05 | ランチ


<< 日帰りで三都物語・・D家の場合 ぬれあまなっとう >>