ぬれあまなっとう
甘納豆・・大好きです
特にこの<花園万頭のぬれあまなっとう>は・・大大好き!
e0096955_1653217.jpg


たまプラ東急へお買い物に行くと・・
日本茶カフェ<茶の葉>で一人、お茶と季節の菓子でほのぼのタイムを過ごしてきます・・
残念ながら、今日はお席がいっぱいで。。ほっこりタイムを過ごすことができませんでした

ならば・・おうちでお茶タイムいたしましょうと・・ぬれあまなっとうを買ってかえりました
カフェでは、香り深い日本茶とお菓子が品の良い器で、季節の枝ものと共に供されます
緑茶・お番茶・ほうじ茶・お抹茶と・・好きなお茶を選んでいただきます
おうちでのお茶タイムは・・
のみ放題に食べ放題・・怖っ!・・
添えものの緑はベランダから調達
e0096955_16534346.jpg

小さな最中に自分でつめましょう・・楽しいぃぃぃぃ・・
最中がサクサク・・美味しい♪
e0096955_16541785.jpg







冬の靴と・・・
これ!拡大鏡
e0096955_19465685.jpg

5倍なんです・・すごいです!
老眼のわたくし・・お化粧の仕上がりに少々不安が・・・・・・
どんな風に出来上がっているのやら・・
見ると。。さらに怖いです
[PR]
by manapy5 | 2007-10-10 21:07 | D家の食卓


<< 秋の夕暮れは・・物悲しいものです 新Angel伝説 >>