新Angel伝説
英会話のレッスンのあと。。
渋谷までひとっとび!
<Bunkamura>で「ヴェネティア絵画のきらめき」展を見てきました
宗教画の中に・・たくさんの天使を見て・・帰宅!
すると。。なんと!
我が家にも天使がいたんですねぇ・・
ね・ね・・いるでしょ?しかも・・
e0096955_2063615.jpg

天使もお食事するって知ってました??それでもって・・
e0096955_21155516.jpg

もっとくれ~~と催促するんです
そして、もらえないと・・<怒る>って知ってました?
e0096955_21483020.jpg

・・・・・・これが・・21世紀のエンジェル伝説です・・・・


エンジェルの乳母は・・ヴィロンでランチでございました
今日はコンデジをバッグにしのばせていきましたの・・
やはり・・ランチのときはコンデジが威力を発揮してくれますね・・さりげなく撮れますから。
e0096955_18223219.jpg





昨日の夕景です・・
雨があがった夕方、西の空が妖艶に燃えていました・・
無限に続く宇宙の神秘を垣間見た瞬間でした・・
ベランダから身を乗り出し、カメラを西方向に向けて撮りました
e0096955_18201761.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-10-09 22:01 | 愛犬


<< ぬれあまなっとう 手仕事 >>