手仕事
シルクウールの上質の生地でスーツを作りました
地模様のあるふっくらした質感の柔らかな素材
生地の購入先は・・神宮前の『レモラファブリック』
このお店に行けば・・「うわ~っ素敵!」って思える輸入生地に必ず出会えます
縫い糸もファイン(シルク糸)を使用
丁寧に仕上げました
e0096955_12463058.jpg
今年流行のさりげないフレアの袖口・・オードリーヘップバーンの時代を彷彿とさせる、くりの大きな襟!
レトロな雰囲気が今風です
e0096955_22411848.jpg

袖丈は8分ほど。シルクなので・・一年中出番がありそうです

e0096955_13493858.jpg

「お母ちゃん。。ええのんできたねぇ♪」と言っているわけではありませ~ん
「あのさ・そこのさ。。カウンタにある<お芋さん>もっとおくれ~~♪」と言っております
e0096955_1430163.jpg
この・・<いまから吠えるよぉ!>のお口、好きです
[PR]
by manapy5 | 2007-10-07 15:28 | 洋裁 Dressmaking


<< 新Angel伝説 それぞれの秋 >>