南青山街歩き
昨日のことです・・
表参道の交差点から、根津美術館へ向かう・・街歩き
目的の一つは。。フレンチレストランでランチ!

お店は南青山<ランベリー>です
e0096955_20463210.jpg

どのお料理もとても美味しく・・サービスも◎
残念ながら、お料理の画像はありません


お料理の写真の代わりにと言うわけではありませんが・・
ここ南青山界隈は・・街歩きがと~~っても楽しいところ・・・・
街のスナップを撮ってきました
さあ・・街歩きといきましょう~♪
e0096955_23445817.jpg

かわいい香りのお店あり・・
e0096955_23541392.jpg

ヨーロッパのブランド店あり。。左の写真はプラダ。
e0096955_23454317.jpg

おしゃれなカフェあり・・
あれれ・・ランチコースの最後にたっぷりデザートをいただいたと言うのに・・
ヨックモックカフェの素敵なテラスで、都会の風を感じながら
ベツバラお茶タイム・・
こんなお洒落なところでも・・涙がでるほど笑えるって・・若いってこと??うふ
楽しかったね♪
e0096955_015342.jpg

<金時いもの・・・タルト>「今、焼き上がりました」のお薦めに「ハイ、いただきます!」と。即答の私達♪
e0096955_2353331.jpg

e0096955_22405248.jpg


残暑の一日でしたが・・テラスで過ごすティータイムは・・至福のひとときです

街歩きの続きを進めましょうね・・
          ・・・こんなチャペルも・・・・
e0096955_2353415.jpg

  ・・・・・へ~~~これが・・にーちゃんが結婚式する教会かぁ?ぼくちんも行くんだぜ!何着るんかな?超不安~~!・・・・・
e0096955_03447.jpg

突然デイビーが登場しましたが・・サブリミナル効果?


    かわいいお花やさん
e0096955_22474486.jpg


青山の街には・・こんなお姉さんも歩いてます・・
e0096955_00535.jpg

e0096955_23154282.jpg
(ブログへのアップ・・了解を得ています)

女性をワクワクさせる街・・<南青山>大好き♪
[PR]
by manapy5 | 2007-09-29 22:50 | ランチ


<< 散歩のひとこま おなか元気♪ >>