わいわいがやがや
・・・花会議・・・
e0096955_23472054.jpg

すごい!一面の花 はな ハナ・・・
賑やかに可憐に・・今が見ごろの黄花コスモスたち・・
騒がしいったらないんです。うふぅ☆
e0096955_23511491.jpg

ここに立ち寄る直前まで・・霧雨が降っていました
e0096955_23493552.jpg

「デイビーを連れてのお花見学は無理ね・・」なんて話していたら。。
雨が上がったの♪
e0096955_11265147.jpg

<よかったわね、こっちに来て~>
と・・手招きするお花♪
e0096955_11273638.jpg

「いやん・・風が私を揺らすわ。。うふん
綺麗に撮ってね」
風に揺れるお花もまた・・美しや♪
e0096955_2350594.jpg

<コスモスと言ったら私達のことでしょ・・忘れないでね。。>と・・
先日の台風で・・ずいぶん倒れてしまったようですが・・
可憐さは・・やはり黄花コスモスより勝ってます・・
e0096955_11181723.jpg

う~ん・・やっぱり可愛いわね♪
e0096955_1120228.jpg

気の早いかえでが”ぽっ”とほほを染めています・・
e0096955_17125257.jpg

e0096955_971585.jpg


朝霧高原から富士山をぐるっとまわるコースをドライブ
あいにく・・富士山の姿を見ることはできませんでしたが・・
デイビーと一緒に、リフレッシュの一日でした

お父さん、またお出かけしようね(byデイビー&まま)
[PR]
by manapy5 | 2007-09-25 19:52 | お出かけ&おさんぽ。


<< おなか元気♪ 朝霧高原 2 >>