人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン

誰もいない~~海。。じゃなくて・・ドッグラン~~
ワ~イワ~イ。今だけは、元気いっぱいだも~ん。
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_1751090.jpg

朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_226054.jpg

どうですぅ?
デイビーもなかなかでしょう・・うふ
自慢の息子ですの♪
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_17584316.jpg

でも・・バーの高さ、かなり低くしてあげました。
本犬も・・「ぼくってできる男?」って自信もってくれたかもぉ~♪
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_17585561.jpg

その後・・デイビーに驚愕の現実が襲い掛かります

ゴールデンと生後6ヶ月のハスキーちゃんがワイワイ遊んでますよ・・
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_19105721.jpg

ぼくには関係ねぇ~・・だよな、だよな~!
フェンスの向こうだしぃ・・
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_19172967.jpg

え?ひ?ほへ??な・・なんで、ここにいるん?!
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_19201291.jpg

「あたし。ピチピチのギャル~~よ。よろしくね 」ギロリ!

あ・・の・・目がちょっと怖いんですけど。。
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_20532679.jpg

やはり・・わんこ交流は無理なようです。
アジリティーの場所を譲って・・退散いたしました
この日がドッグランデビューのハスキーちゃん。。
元気いっぱい遊びたい気持ち満々でしたが・・無理にデイビーに遊んで~~としつこくすることもなく、とってもおりこうさんでした♪
アジリティーがんばってね

ドッグラン滞在時間・・・40分!デイビーにしては良くできました!
ほとんどこんなんでしたけど。『ベンチ温め隊♪』
朝霧高原・・朝霧フィールドドッグガーデン_e0096955_21555425.jpg


続きは明日に♪
by manapy5 | 2007-09-23 23:29 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31