6歳になりました

e0096955_12534860.jpg

e0096955_12551917.jpg
メロンちゃんからお誕生ケーキをいただきました。心から・・ありがとう♪

な・・なんだこれは・・うますぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅウウ・・
お母ちゃん・・毎日誕生日にしてちょ
e0096955_12544178.jpg


e0096955_12555698.jpg


デイビーの6歳のお誕生日
産まれてきてくれてありがとう♪
うちの子になってくれてありがとう
やすらぎをありがとう
癒しをありがとう
喜びをありがとう
生きがいをありがとう

<デイビーのママへ・・・産んでくれてありがとう
     あなたのかわいいぼくちゃん・・大切にしていますよ♪>

       私達からデイビーへあげられるものは・・溢れるほどの愛だけ♪

11月に結婚式を挙げる息子たち・・今日めでたく入籍しました
忙しい息子は出張中なので・・彼女が一人で婚姻届を出しに行ったようです
デイビーのお誕生日を記念日に選んでくれた二人の気持ちがとっても嬉しい♪

             ☆デイビー!お兄ちゃんの錫婚式までがんばるんだよ☆


[PR]
by manapy5 | 2007-09-14 17:20 | 愛犬


<< 台北・・・美味しいもの 台北・・その2 >>