老舗vs.限定
予約しないと買えない、いえいえ、予約も難しいと言う銀座<空也のもなか>
頂戴しました。ありがとう♪
e0096955_15535433.jpg

もなか大好き♪
e0096955_15573850.jpg

この<もなか>お味は?
むふっ。。。美味しいです。普通にっ!エヘ
e0096955_1601781.jpg
とりあえず・・今日は3個!

こういう風になかなか手に入らないものや限定物って心をそそります
で・・こちらもかなりレアものです・・
e0096955_14261759.jpg
これ・・茶色いキーボードではありませんよ~~
チョコレートですぅ。。わかってるって??
日本チョコレート工業協同組合というところから発売されている高級ミルクチョコなんです
毎年暮れ近くに期間限定・数量限定で発売されます
昨年、娘が職場の仲間とまとめ買いしたもの・・
何箱か買うので・・家にいっぺんに持って帰らないで!!と釘を刺していました・・
だって。。と~~ても美味しいんですもの。封を開けると・・ペロリ!体重もどっか~~んってことになるんです。ミルクチョコレートですから・・すごくあま~~いです。

で・・この一箱がロッカーに忘れてあったらしく、昨日持って帰ってきました

日本のチョコーレートの最高水準の逸品・・
興味のあるかたは・・取り寄せてみてはいかがでしょう・・
その代わり・・ケース買いですよぉ~~

ふぁ~~~。お昼寝から起きたよ~~
e0096955_22335367.jpg

ほへ~・・またなんか食べてるん?
e0096955_22343317.jpg

だから・・お父ちゃんに言われるんだよ・・
「おまえ!最近、かっぷくがいいなぁ!」ってさ!・・・・
[PR]
by manapy5 | 2007-08-29 16:00 | D家の食卓


<< 景徳鎮か?と今日の王子 ミュージカルなオットット >>