見たなぁ?

朝、お掃除中(汗だくな私・・)冷房を消し忘れて出かけた娘の部屋で・・
こっそり避暑中のデイビー!極楽生活です!こんにゃろめっめ!
ど迫力のへそ天姿を隠し撮り!!
e0096955_1154343.jpg


ぼく。。なにも知りません。あの・・王子ですから、そこんとこよろしく♪
e0096955_9543959.jpg
面白いです!まったく気付かず眠りこけてる時もあるのですが。。
今朝は。。シャッター音に・・バツの悪そうな表情してましたぁ・・↑は・・開き直ってからの表情ですぅ


昨夜・・娘がチョコレートのケーキを買って帰宅・・
夫の帰りを待って・・夜のお茶タイム!すでに10時をまわっています。。(いいのっかな?)
e0096955_10145012.jpg

どんなに美味しいんだろう~~
期待が高まりますよ・・
e0096955_1023690.jpg

一口いただいて思い出しました
あ・・私チョコレートケーキ。。好きじゃなかったぁ・・って!
なので・・味の評価はできませ~~ん!!
e0096955_10192530.jpg



意外にも!!
私が作っておいた・・レアレアチーズの方が・・評判よかったの♪
e0096955_121113.jpg



焼かない・型に入れない・・混ぜるだけの超簡単おやつ
ブログ的には・・もう少し飾りを考えないといけませんねぇ・・
[PR]
by manapy5 | 2007-08-10 13:30 | 愛犬


<< 残暑お見舞い申し上げます ♪よせよせ♪ごりごり♪やまやま♪ >>