♪よせよせ♪ごりごり♪やまやま♪
☆娘のお部屋☆
棚には・・綺麗なガラスのビンが並んでいます・・
ビンの中身は・・香る水が入ってます
私には。。。とんと縁のない世界ですが・・
☆良い香り☆ 
それがいのかな・・デイビーがよく出入りするっていうのは?

一番手前。。フェラガモの新作・・<incanto shine>
兄から妹への誕生日プレゼント!
フルーツ系の甘~~い香り・・思わずお口をあ~~ん。。
美味しいピーチを食べたつもりで・・・・・
ナイショでつけて出かけてみようかなぁ☆^^
e0096955_13201480.jpg

                        
この子も一緒についてきました・・1403/4000ですって・・それでも価値あり??
e0096955_13283061.jpg



そして・・我が家の世界でひとつだけの命の<日がな一日>は。

朝のお掃除中・・開けはなした玄関から・・
フラフラと出て行き・・こんなところでくつろいでます^^^
廊下のずっ~と先に・・大好きな管理人さん発見!
大喜びでしっぽをッブルンブルン振ってます・・どうやら・・左方向に振ってますね
イタリアの研究チームによると・・嬉しい時は右振りだそうですから・・
ほんとは好きじゃないのかなぁ??
e0096955_13552437.jpg


今度・・食事の時のしっぽのふりかたチェックしてみよう!

    <お母ちゃんがお出かけ中・・ぼくがお家の守り隊!
            誰かが玄関開けて入ってきても・・しっぽブリブリ大歓迎~~
                                これが正しいお留守番??>(期待してません~~ん)

☆暑い日の午後は・・レモンスカッシュで爽やかに☆
e0096955_11443276.jpg


あらら・・お口のしたに白いおひげ!ぼくちゃんには・・ヨーグルト!
e0096955_15172971.jpg

e0096955_15182185.jpg
e0096955_15183367.jpg


超魔術!!と思いきや・・
<はずれないよ~~・・このままだと死んじゃうぅ・・>
と・・お間抜けな姿もかわゆい。。
この後・・・お顔はヨーグルトの香り~~
e0096955_1518386.jpg


夕方・・お洗濯物を片付けていると・・
イヤな <よ・か・ん^^^^^^> 来たよぉ!いたずら小僧がっ☆
「ぼくちんもおてつだいするから~~~♪」
「いいから。。むこうへ行ってなさい~~」
「やだよぉ。 ♪よせよせ♪・・ ♪ゴリゴリ♪・・ ♪やまやま♪ でっきたぁ!いい感じ~☆」
もうっ!好きなようにしてくれ=======!
e0096955_1545694.jpg

タイトルの意味・・やっとわかってもらえたかしらん??







春雨と鶏肉のサラダ・・
e0096955_17263023.jpg



えびのマヨネーズ和え&しょうが焼き♪
 
e0096955_1727483.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-08-08 20:50 | 愛犬


<< 見たなぁ? 夏の休日 >>