赤帽さん?
<追記アップしました・・18:20>

昨日は、土用の丑の日でしたね・・
e0096955_2114156.jpg

☆あれれ・・

☆うなぎじゃなさそうだ・・

☆節約料理っぽいぞ・・ヒレ肉が見えないくらい野菜がのっかてるなぁ・・

☆ぼくのおかあちゃん。。倹約主婦?☆謎だ!
e0096955_9502042.jpg

☆節約お母ちゃんだけど・・ぼくのごはんだけはケチらない!

☆だからおかあちゃんが大好きなんだなぁ~~
e0096955_212454.jpg


☆むむむ・・これなんだ?

豆乳の茶碗蒸しですぅ・・冷たくしていただきました
(卵3個・豆乳200・出し汁200・・結果→ちょっと固めでした。。)

入れ物は、お湯のみです

家は食器が少ないんです!なので、使いまわししないと・・・・

☆ぼくも豆乳もらったよ。。お豆腐を飲んでるみたいに濃い~~んだぜ!

e0096955_2112513.jpg


☆ぼくも・・味のついてるの・・食べてみたいなぁ・・
e0096955_2129148.jpg


メインの鰻!

香ばしい~。私も娘も鰻よりアナゴの方が好き!!

なので・・一切れか二切れあれば・・十分なのですぅ・・


e0096955_21385588.jpg


☆ぼくが、食べてあげるのに・・

e0096955_2131234.jpg

サラダには、パプリカ入りのソーセージ!

娘が美味しいと!消費期限が迫ってきたので、早く食卓に乗せないと。。
e0096955_21354782.jpg


e0096955_853066.jpg


日曜日に中華街へ遊びに行ったお姉ちゃんが。。

こんな帽子を買ってきたんだ・・ワンコ用なんだってさ

かわいいかわいいって・・拍手するぅ

拍手されると・・ぼくのしっぽは自然にブルンブルン揺れてしまうんだなぁ。。


で・・お母ちゃんへのお土産は。。

暴暴茶

e0096955_2253193.jpg


暴れん坊みたいな名前だね・・

今日は・・コメント欄閉じまするぅ~~♪

赤帽?デイビーをじっくり見てねん








先日のお出かけのとき。。桃を買ってきたのですが。。今日もっと美味しい桃を頂戴しました・・
e0096955_18153677.jpg

で・・残りの桃で・・ジャムを作っちゃいました
これが美味しいのなんのって・・大ヒット間違いなしですぅ~~
e0096955_18174745.jpg

一口召し上がれ~~♪
e0096955_18182727.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-07-31 09:50 | D家の食卓


<< 夏模様・・ 避暑にならなかったお出かけ >>