昼下がりの・・?
お母ちゃん・・ぼくの赤ちゃんのときの写真ばっかりみてないで・・

今のぼくももっと見て・・
e0096955_1211568.jpg


わかってる!いつもデイビーだけを見てるよ・・

そのうち、デイビーに穴が開いちゃうかもしれないよぉ

今日は風が気持ちいいねぇ

デイビーのしっぽも風になびいてるね・・綺麗だよ♪

デイビー!

e0096955_1422470.jpg

デイビーてばっ!

な~に~~?
e0096955_143966.jpg


産まれてくれてありがとう♪

うちの子になってくれてありがとう♪

お母ちゃんどうしたの?泣いてるの?

ぼく長生きするからね・・心配しなくてもいいよぉ
e0096955_15571411.jpg


あのね・・実はね・・

お母さんね・・これからお菓子食べるから・・おネーちゃんのお部屋に行っててぇ~~♪
e0096955_11274547.jpg


な・・なんだってぇ~泣き落としかよ!!

だってね・・せっかくおねーちゃんが、旅行のお土産買ってきてくれたんだよ♪

<因幡のしろうさぎ・・>かわいいでしょう?

「これすごく美味しいよ。。すごくかわいいし!」っておネーちゃんが言ってたでしょ。

でもね・・ひよこのお菓子みたいだよ・・ねぇ・・

おっと・・おかあちゃん、それを言ちゃあいけないぜぃ!


e0096955_1432471.jpg


それより・・ぼくのおやつもよろしくだよ!

よ=し!長生きしておかあちゃんのお菓子の監視犬に徹するぜ!イェイ!

こんな会話があったとかなかったとか・・

昼下がりのショートストーリーでした・・アハ

Raukeさんご指導によりRAW撮りで写真を撮ってみました
いろいろ奥が深い一眼レフです・・
まだまだ未知の世界がありそうな・・うふふな予感

今夜は。。コメント欄を閉じますね♪

♪その分、我が家の王子を穴が開くほどご覧くださいませ~~♪

↓のパピーのデイビーも穴の開くほど・・どうぞ♪
[PR]
by manapy5 | 2007-07-25 21:45 | 愛犬


<< 旅先でまたまた買ってしまった・・器 Davy Puppyの頃 >>