Zoo Zoo Zoo
サンドレス完成しました・・
こうして見ると。。バッグの色が合わないですね。グシュン
よ~~く柄を見てください~~!!
e0096955_15313030.jpg

すごいでしょう・・
これぞ!本物のアニマル柄ですよぉ・・
面白いほどたくさんの動物が描かれているんです・・
遠目でみると・・茶系の柄としか思えませんが。。近くに寄ると驚きのZoo^^^^
これは、フェラガモの生地です。フェラガモらしいでしょう!こういうプリント得意ですものね・・
誰も手に取らなかったので・・私が引きとりましたぁ・・
唯一可愛かったのが・・この猫!他の動物はすべて強面(こわもて)ですの・・
あ・・これデイビーの服にすればよかったかも・・強そうに見えたかもしれないねぇ・・
e0096955_15314750.jpg

10年以上前に清里の清泉寮で買った動物のネックレス・・・このサンドレスにピッタチ!!
e0096955_16145056.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-07-22 16:45 | 洋裁 Dressmaking


<< Davy Puppyの頃 夏のテーブルアレンジ >>