人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のテーブルアレンジ

水曜日・・フラワーアレンジのレッスンへ!
モダ~~ンなデザインのアレンジでした・・がっ!
我が家のテーブルには似合いそうもなかったので・・自己流アレンジ!
花材をすべて使って、お食事の邪魔にならないように・・低めのアレンジ!
さわやかな色合いが夏にぴったりです!
夏のテーブルアレンジ_e0096955_16525029.jpg
夏のテーブルアレンジ_e0096955_1653053.jpg
夏のテーブルアレンジ_e0096955_1653862.jpg

そして・・予定の何もない今日は・・家事曜日!
蓼科へのお出かけ以来・・ゆっくりできる日がなかったのでアイロンかけや様々たまってます
久しぶりの太陽にあれもこれもお洗濯!
そういえば・・昨夜、デイビーが・・夫のシーツの上でおしりズリズリしてたなぁ
黙ってたけど(意地悪な私・・)その上で寝てたな~~(デイビーのおしりは、ちゃんと綺麗にしてるからご心配なくですよ~~)でも・・肛門腺がたまってくるとズリズリするのよねぇ。。ぷぷ
で・・やさしい妻はちゃんとお洗濯してあげました・・

そんな朝の家事が終わって・・ちょっと遊んでみました
このカラーのテーブルアレンジの雰囲気に合う・・夏のテーブル!
(テーブルセッティングなんていうしゃれたものではありませ~~ん・・よ!)
誰か来るん??
夏のテーブルアレンジ_e0096955_106177.jpg

残念ながら・・ティータイムのお相手はこのお方です・・
夏の帯を使っても面白いですね・・♪
使わない帯はこうして使ってあげたほうがいいです
夏のテーブルアレンジ_e0096955_16444118.jpg

お花の色合いに合わないかとも思いましたが・逆に引き締まって良いです・・
夏のテーブルアレンジ_e0096955_16513373.jpg

テーブルの緑の物体は・・ズンダモチでしたぁ・・ズンドコではありません・・
夏のテーブルアレンジ_e0096955_1645730.jpg


夕食までこのまま・・・
あれ・・夫は外食だし・・娘は旅行中だし・・私一人か??
ここでお茶漬け食べるんかぁ・・ガチョ~~ン!!
by manapy5 | 2007-07-20 17:00 | フラワーアレンジ

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31