人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科へ・・2

コテージのお楽しみは。。テラスで朝食~~♪
美しい緑と、せせらぎの音・・カッコウの鳴き声がさらに高原の雰囲気を盛り上げてくれます・・カッコウ♪カッコウ♪・・・♪
う~ん、私蓼科にいるんだわぁ♪し・あ・わ・せ・・
昨日ランチをいただいた<Epi>にて朝食用のパンとジャムを購入!そして<たてしな自由市場>で真っ赤なトマトも買い。。この日の食卓に乗せました。質素ですが、嬉しい朝食です
明日の朝も・・雨が降らなかったら・・テラスでごはんしようね。。
蓼科へ・・2_e0096955_21575311.jpg

6種のベリーのジャムを<ハイジの白パン>にたっぷり乗せます やっぱりフワフワのパンは美味しいなぁ・・
蓼科へ・・2_e0096955_2254820.jpg



さてさて・前日のことですが。。バラクラ・イングリッシュ・ガーデンに寄りました
ここは・・ペットは入場できませんので、オットとデイビーは車でお留守番です
直前まで雷を伴う雨が降っていましたので・・団体客は、レストランのなか!<Secret Garden>そのもです
独り占めの庭園は静かで時が止まったかのようでした
だれもいない庭園に佇むと・・トムが、まぼろしの庭園で不思議な少女と出会い、(「トムは真夜中の庭で」より)ひそひそ話しをしているような。。そんな不思議な感じを覚えるのでした
蓼科へ・・2_e0096955_7342227.jpg

さまざまな種類の植物が植えられ隅々まで手入れが行き届いている・・それが見る人に感動を与えるのですね
前回訪れた時には、英国から来たガーデナーたちが木々の世話をしていました
その空間はまるで・・英国!(行ったことはありませんが・・英国式ガーデンに英国人がいたら。。そう見えるでしょ?)ウヒ
その時も一人で見学でしたし。。隣にオットがいたら違った感想のはずですからぁ・・ほっ♪
蓼科へ・・2_e0096955_7385669.jpg

この景色です・・言葉も出ません。至福~♪
蓼科へ・・2_e0096955_2053939.jpg


幸い2日目は、曇りのお天気で休暇をエンジョイできました♪
諏訪へ足を延ばしたり。。ドッグランで遊んだり。。湖へ行ったり・・・・
3日目は、朝から雨・・テラスで朝食は叶いませんでした
イルカの「雨物語り」を思わず口ずさみたくなる・・♪
蓼科へ・・2_e0096955_127051.jpg

牛乳もっとちょうだいってば!と不満顔のデイビーです
蓼科へ・・2_e0096955_7404656.jpg

Sweet Davyの本館の方に詳しくアップしています。ご覧いただけると嬉しいです♪Travel With Davyからお入り下さい。
こちらから近道です

地震の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます
by manapy5 | 2007-07-16 08:20 | 旅行

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31