蓼科へ・・
雨の予報の中・・蓼科へと向かいます
出発時・・ここ横浜は曇り。このまま雨が降らないで・・祈るような気持ちで出発です

道路は順調で・・10時頃目的地に到着しました
最初に向かったのは・・ニッコウキスゲの里車山あたりです
幸いまだ雨は降っていませんよ・・
e0096955_15311388.jpg

ニッコウキスゲの花はまだ・・3分咲き程度!見ごろは、まだ先になりそうです
e0096955_15323578.jpg

お決まりの・・コロボックルヒュッテのテラスにて・・サイフォンで淹れたコーヒーを。。ここからの景色がご馳走です
e0096955_15345170.jpg


この後・・奥蓼科の<焼きたてパンとピザの店 Epiにてランチ!
このとき雨が降り始め・・屋根のあるテラスに大助かりです
ここでは・・わんこピザもメニューにあります。デイビー☆ニッコニコ☆
e0096955_154702.jpg

この後・・バラクライングリッシュガーデンによりましたが・・その様子はまた明日に・・

 ホテルに向かいチェックインします!我が家のお泊りはわんこOKのコテージ!チェックインはここ、ホテル棟で行います
e0096955_15555293.jpg

さあ・・コテージへ向かいますよ
e0096955_1557228.jpg

コテージの窓は・・森のギャラリー。これをみているだけでも気分はリフレッシュです!
e0096955_1601053.jpg


夕ご飯まで・・ホテルのプライベートガーデンをお散歩しましょう・・
              母と歩く・・・そして父と歩く・・
e0096955_1645553.jpg

              せせらぎも<ごうごう>と音を立てています。せせらぎちゃうやん!雨のあとだからね・・
e0096955_16285420.jpg

からまつ池まで歩きました・・雨あがりのお池は、<もや>がかかりとっても幻想的でした
e0096955_167934.jpg

e0096955_1693562.jpg


この後。。お食事に出かけました
昨年も行った<千乃壺>普通のお食事をちょっとおしゃれに・・焼肉定食~~♪
てんこもりのご飯にオットニンマリ!「お前のごはんぼくにお任せ!」ってぇぇ・・・
e0096955_16501377.jpg
ジュウジュウいい音~~♪鉄板に乗った焼肉登場!
e0096955_1636471.jpg

   いつものようにとってもおりこうさんのデイビーくんでした。お食事が終わるとちょこちょこ動きだしましたよ・・(デイビーはここに来る前にお食事すませてますのよ・・)
e0096955_16401399.jpg


お宿へ戻って。。温泉に!露天風呂から空を眺めていたら・・
空にぽっかり浮かんだ文字・・<し・あ・わ・せ>って!オットに感謝のひとときでした
しかし。。帰りの車の中で。。<バトル!>あの文字けしゴムで消してやる~~!

2日目に続きます・・
[PR]
by manapy5 | 2007-07-15 21:40 | 旅行


<< 蓼科へ・・2 むくの実亭でランチ >>