ふれあいの森から泉の森へ・・

昨日の日曜日。。朝のお散歩は・・大和まで足を延ばしました
と言っても・・混んでなければ20~30分ほどのドライブで到着です。朝の早い我が家は・・渋滞知らずです・・
ふれあいの森の駐車場に車を止めて・・引地川沿いに歩いてみました。
e0096955_20211427.jpg

向かうは・・泉の森公園
川沿いには・・アジサイの花がずら~と・・並んでいます・・
6月にはすばらしいアジサイの径だったのではないかしら・・
アジサイも最後の時を迎えています・・枯れ始めもなかなかいいものです・・
自分の人生と重なるから??かも・・
e0096955_19361344.jpg

e0096955_1936316.jpg

泉の森に到着ですよ・・・
水の豊かな公園です
魚釣りをする人・・ざりがに釣りを楽しむ子供達・・皆早起きだね♪
e0096955_1945519.jpg
e0096955_1946125.jpg

水辺の鳥達を観察する舞台??で・・すずめを見つけて、<ポヨヨンデイビー>から<凛々デイビー>に変身!
e0096955_1948967.jpg

菖蒲園・・もう終わってた・・
e0096955_19531779.jpg


同じ径を戻ってふれあいの森公園へと

ふれあいの森で、いろんなお花を楽しみました
e0096955_19551048.jpg
e0096955_19551919.jpg

大好きなナスタチウムがいっぱい♪ ウフン
なんだか季節を忘れそうなくらい・・色とりどりの花壇でしょう・・
e0096955_1956671.jpg

ヒマワリもいっぱい咲いてました
e0096955_200248.jpg
e0096955_2001148.jpg


夏は。。もうすぐそこまで来ています
[PR]
by manapy5 | 2007-07-09 20:32 | お出かけ&おさんぽ。


<< むくの実亭でランチ 梅雨明けが待ち遠しいこのごろです >>