日曜の過ごし方
昨日の事です・・
嬉しくて、楽しくて・・ワクワク~そんな感情を体いっぱいに表現するこの格好。。
これが見たくて・・デイビーの喜ぶことをしてあげてる私たち家族・・
このときも・・お出かけの支度を始めた私たちに反応して・・超ハイなデイビー!
            「お出かけ?いくん?ぼくもだよね?やった~~~!」
おしりを持ち上げクルクルまわって・・・はしゃぐはしゃぐ!
突然始るこの行動に、カメラが追い付きません!!!!
ブレてるし、設定もメチャクチャ・何枚も撮ったのですが・・これが一番いいかな・・
うごくデイビーを撮るのはとっても難しい・・特に室内ではね・・
e0096955_15191761.jpg

駐車場に行くと・・つかの間のドッグラン!
             「デイビーおいで~~」
            「かあちゃ~~~~ん。来たよ~~~~」って笑顔いっぱい!
e0096955_1671668.jpg


  15分ほどのドライブで、 四季の森公園へ到着です
  駐車場のオープンは8時半。。着いたのは8時20分!やさしいおじさんが入場させてくれました

雨上がりの森の中は・・緑濃く、みずみずしく、緑の香りに溢れています!
幸い涼しい朝で・・空気もひんやり。。
独り占めの森は静寂に包まれています
<ヤッホ~><アッホカ~>・・
e0096955_16113551.jpg


       <森の径行く茶色の坊ちゃん
                      なにみてござる?>
            <早起き鳥を見てござる>な~~んてね。
            誰もいないのをいいことに・・歌いながら、遊びながら
            ・・・・・楽しいお散歩・・・
     
e0096955_16297100.jpg


    濡れた地面濡れた草木・・・当然デイビーの足も濡れて汚れて・・
    あっちゃ===こりゃひどいね。。
e0096955_16564421.jpg



  





ふてくされてました
私たちにおしりを向けて・・ベランダを見つめてる・・
こうして網戸に足を・・そして顔を突っ込んでる後姿は・・退屈だなぁ・・の大アピール!
どこかに行きたいな・・まだ行かないのかな・・・そう考えてるのでしょうね
遠くを見る目そして伏目がちな物憂げな表情・・

e0096955_1761670.jpg


そして、着替えを始めた私たちを見て。。一番上の写真のような行動に移るのです。。
素直で正直で・・・言葉のない世界に住んでるこの子たちの自己表現・・
わかってあげたいです
[PR]
by manapy5 | 2007-07-02 17:17 | 愛犬


<< 雨の日の正しいお散歩 ザビエルハット >>