ザビエルハット
いい物みっけ!!
ザビエルハット?いえいえ・・ご存知の通りお子ちゃまのシャンプーハットですの・・
2週間に一度のシャンプーですが・・
足は毎日洗います・・そして、お尻やおなかは、2週の間に3~4回は綺麗に洗います。。
で。。お顔なんです・・問題は!
お顔とお耳もシャンプーとシャンプーの間に何度か洗いたくなりますよね・・
そうすると・・胸の毛まで濡れてしまって。。全身シャンプーと同じ手間がかかります
そこで・・このシャンプーハットを使ったらどうかと・・考えました
結果!すばらしい!!完璧にその役目を果たしてくれました
お顔とお耳を洗っても・・胸まで濡れることはありませんでした
もう・・このハット手放せなくなりましたよ・・

しかも柔らかいのでこのザビルエルスタイルで何でもできまますよ・・

     くつろげます
e0096955_15345018.jpg

     歩けます
e0096955_15421911.jpg

     歩けます・・2
e0096955_15455890.jpg

     ポーズもとれます   
e0096955_16192170.jpg
     寝られます・・
e0096955_154312.jpg

      ムフフ・・・いいでしょう?とは言え、この大きさが一番小さかったので
      普通のキャバリアちゃんには、大きすぎかもしれませ~ん


     ところで・・・・これな~~んだ??
e0096955_15531277.jpg

       かぼちゃのクッキーです!デイビー用に焼きました♪ウフン
       勿論私が食べてもOKです。味はありませんけど・・
       これ、足型なんですけど・・「辛子レンコン」に見えてしょうがない~~!!

            焼きあがったところで・・お茶の時間です
e0096955_16244497.jpg

      チョコレートの空き箱にいれてみたけど・・・やっぱり辛子レンコンだわ・・
[PR]
by manapy5 | 2007-06-29 16:37 | 愛犬


<< 日曜の過ごし方 ビリーズ・ブート・キャンプ >>