ビリーズ・ブート・キャンプ
e0096955_15384648.jpg

「Billy’s Boot Camp」・・今世間をにぎわしていますね。。
実は。。。わたくし、すでに実践していました!今年の4月頃、通販で購入!(DVD4枚組みですが・・現在一枚、貸し出し中です・・)
連休中。。娘とヨイコラショと。。頑張りました
一週間のプログラムで、4日目までは55分間ハードな運動の連続!終わった後は放心状態になるほどです!5日目から最終日までは35分間の応用プログラム。。勿論こちらもきついです!
すべて終えた時、達成感という感動を得られます・・でも・・体重が減ったかというと。。それほどでもありませんでした。(悲)
続けなくていけないのですね・・きっと! で・・再度娘とチャレンジしています
精神面も鍛えられるはずです。ビリーが叱咤激励しながら優しく見守ってくれますよ・・
終わってみれば・・あなたはきっとビリーの虜になっているはず!ビー様ぁ♪うふ

                もうひとつのダイエットアイテム・・
                友人に教えてもらった「バナナ酢」
e0096955_15535541.jpg

      ビリーとバナナ酢・・この二つで私は夢のボディーを手に入れられるはず・・なんだけどな~~

  <バナナ酢の作り方です>ご参考まで・・
  ①バナナ・・・100g 中くらいのもので1本位
  ② 黒糖・・・・・100g (同量の氷砂糖、上白糖、グラニュー糖、きび砂糖、       
              ハチミツでもよい)
  ③ 黒酢・・200ml (酢はりんご酢、純米酢、玄米酢、黒酢、ワインビネガーで      
                もよい)
  作り方
    1、バナナは皮をむいて正味100g用意し、幅2cm程度の輪切りにする。
    2、広口ビンに黒糖100gとバナナを入れ、黒酢200mlを注ぐ。
    3、ふたはしないで電子レンジ強で500wなら40秒600wなら30秒加熱する。
    4、電子レンジから取り出し、ふたをして常温に置いておく。これで完成。
  
    翌日から飲むことができます。バナナは2週間後には取り出してください。

     飲み方・・・食前に大さじ1を1日3回  1日50mlまで。



         見て!デイビーもビリーズ・ブート・キャンプ・・実践してます~~
         体をかなりよじってます!側筋?首筋?の訓練かっ?! 
e0096955_1612647.jpg

          って言うのは・・ジョークです!
    写真を撮る時に必要なおやつを出窓に置いていたら、こうなりましたの・・
    そのままソファーに足を掛ければすぐ食べられるのにぃ・・・そんなに苦労しなくてもいいのにねぇ
    おバカ?どんくさい?それとも・・チャレンジ好き??→結果ゲットできませんでした!


    ・・・・・こちらは偶然でしたよ
                 デイビー人形と同じだぁ・・・・・
e0096955_1612345.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-06-26 16:15 | 愛犬


<< ザビエルハット しとしと雨の日曜日 >>