人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと雨の日曜日

       雨になる前に・・お散歩に出かけましょう
       お散歩道にある・・小さな小さなハーブ園
       東屋でちょっと休憩しましょうね・・♪
              お花もきれいに咲き誇ってます
しとしと雨の日曜日_e0096955_2141127.jpg
         そして・・一番の見ごろはラベンダー!
しとしと雨の日曜日_e0096955_20161685.jpg

かぐわしい香りに誘われて・・ちょうちょやミツバチ。。そしてこんな大きな仔も近寄ってきましたよ・・
しとしと雨の日曜日_e0096955_20183458.jpg

           お母ちゃん、いい匂いだね・・
しとしと雨の日曜日_e0096955_20223463.jpg


        大変だよ、雨のにおいがしてきたよ・・お母ちゃん、早く帰ろう。お父ちゃんが心配してるよ☆
しとしと雨の日曜日_e0096955_2030784.jpg


         母と子の日曜の朝のひととき・・・至福~♪








    お友達からオレンジシートをもらったので・・
    オレンジロールパンを焼きました
          見て・・仕上げ発酵完了です→なかなか良い上がりです うふ
しとしと雨の日曜日_e0096955_20354913.jpg




      なのに。。なのに・・・焼きあがってみたらケースから溢れて、まるで怪獣みたいだったぁ
      ど=してど=してこうなるのっ!わからな~~~い!!

        なんとみじめな姿ぁ~~
        でも美味しいからいいっかぁ♪
しとしと雨の日曜日_e0096955_20411796.jpg

by manapy5 | 2007-06-24 21:08

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31