不思議くん
なかなか更新がままならず・・やっとPCの前に座れます。。
今日はフラワーアレンジのレッスンでした
デイビーを通じてお知り合いになった若いママにもお会いできて嬉しいっ!
彼女のお友達も一緒にいらしてて・・急に平均年齢が下がりましたわ・・うふ
若いっていいなぁ・・・・
そして、同じ年のお友達ともここで会える・・(なかなか同じ年の方と出会うってことないんですよねっ!)お互い慌しい日々を過ごしているので、なかなか会えないけど。。ここにくれば会えるわね♪帰りには二人で和食deランチ♪

帰宅して・・アレンジの写真を撮ったりしていると・・あららもうこんな時間?デイビーおやつの時間だわ♪こちらにいらっしゃい~~
e0096955_16354977.jpg
                     アレンジであまった「ふさすぐり」を添えてみました・・
       
     こちらに見えますよだれ大王は・・愛知県出身 どすこい部屋 <デイビーやま~デイビーやま~~>
e0096955_16411742.jpg

        いつまでカメラやってるん?早く食べようよ~~~~~!ってば!!
e0096955_16413615.jpg

       デイビー・・先に食べててもいいよ~~。いちごちゃん、カップに入ってるでしょ!
       これ、やだ!母ちゃんの前にあるのがいいのっ!!
e0096955_16422054.jpg

       しかたないね・・じゃあこれ食べなぁ~~
e0096955_16415513.jpg

       やっぱり母ちゃんのは美味しいね!ニコッ!

こうして一休みしたあと。。私は写真の取り込みにかかりましたよ・・
すると。。強い風にあおられてベランダにある籠が、揺れています・・
それが怖いらしく。。私の足の下・・スカートの中ににもぐってきました
もう~っ!邪魔っ!!デイビーでか過ぎ~~!
         
e0096955_16552726.jpg
これですもん!邪魔でしょう!
そして風はやみませんよ・・こうなりました・・
e0096955_16563693.jpg
私の膝の上です。水玉模様はスカートです!ちょっとだけひざが見えますね。。デイビーが溢れてます!
かみなりは全然怖がらないのに・・風で揺れてるだけのものが怖いなんてっ!不思議~~!


本当は、今日「アートな日々」と題して一昨日の洋裁のこと。。昨日のBunkamuraでのことそして今日のフラワーアレンジのことを書くつもりでした
デイビーの行動があまりにも面白いので急遽予定変更です
プラハ国立美術館展のこと完成した白いジャケットのことアレンジのことは明日記事にしま~す 
ちょっとだけ楽しみにしてくださいね うふん♪
[PR]
by manapy5 | 2007-06-20 17:20 | 愛犬


<< アートな日々 犬話もあったりして・・ 父の日の一日 >>