父の日の一日
           父の日に・・デイビーからは、このプレゼント!『ぼくがプレゼントだよ』って♪
           デイビーをリボンで包んで・・はいどうぞ♪この上ないプレゼントにぱぱもウレピイ・・はず!
           しかし・・夫ったら「かわいそうになぁ・・デイビーこれ取ろうね・・」とリボンをはずしてた 
           「いいね。いいね・・」となぜ言えない!
e0096955_1644032.jpg

            子供達からは、お決まりのネクタイ!
            もっと、働いてね・・ってことかしらん??うふ
            母の日の勝ち(ガッツポーズのわたし・・)母の日に使いすぎたという声も・・
e0096955_1682167.jpg



いつものように早くにデイビーに起こされましたわ♪で、今朝は、伊勢原にある<あやめの里>へ出かけてきました
e0096955_143238.jpg
e0096955_14321535.jpg
e0096955_14322919.jpg
e0096955_14324057.jpg


花の数はかなり多くて見ごたえもあります。お天気も良く、鮮やかなあやめの花々はステキでした
あやめと菖蒲ってどこがちがうのでしょうか・・
並べて植えてありました・・葉の形と色が違うようですねぇ・・でも、よくわかりません。
e0096955_16571018.jpg


余談ですが・・
菖蒲は・・昨年行った<明治神宮の菖蒲園>はほんとにステキでした・・
ロケーションも雰囲気も菖蒲にぴったりで・・風情があり、和みのスポットでもありました

あやめを愛でたあとは・・神奈川で一番美味しいといわれるパンやさんへ寄りました
<ブノワトン>というお店です
あちこちで噂を耳にしていました
朝9時オープン!9時に着いたときは、6台ある駐車場はいっぱいでした。
店内は思ったよりも狭く・・目移りするほどたくさんの種類のパンが並んでます。
これは違うぞ!!そう思わせるたくさんの珍しいパン・パン・ぱん。パンの遊園地や~~ うふ。
買ってきたパンがこれ!ごはんの代わりになるようなものもたくさんありました
e0096955_17122171.jpg

    クロワッサン・・絶品でっす!!
e0096955_17125963.jpg

     調理パンというのでしょうか・・
     上左は・・豚肉のストロガノフ 右は・・カマンベールのキッシュ
     下左は・・クラムチャウダーパン
     あとは・・名前を覚えてません~~~
e0096955_17131974.jpg

      伊勢原に行く機会があれば、また行きたい!違う種類のパン食べてみた~いもん♪
[PR]
by manapy5 | 2007-06-17 17:27 | 日々の暮らし


<< 不思議くん あじさいの小径 >>