チーズケーキと宿題
        明日の英語講座の宿題中ですが・・あせあせ・・
        ちょっと休憩。ティータイムにしましょう・・
        午前中、横浜高島屋までひとっ走りしてきました。。これを買いにです!
        京都のボウ・ベル・ベルさんのとろけるチーズケーキ
       
e0096955_14133068.jpg

        とろけます。。ほんとです。とっても美味でございました・・うふ
e0096955_14164059.jpg


        ついでに・・ペックのバゲットも買いました
e0096955_14183567.jpg


            ではでは・・宿題の続きに取りかかります
            今日中に終わるかな?もっと早くすればいいのに。。いつも前日!
            でももっとツワモノがいます・・当日の朝、電車の中でと・・辞書が必要じゃないお方には敵いませんわ・・


        ☆見つめる仔☆
        これは今日の写真ではありませんが、ちょうどこんな感じに見てました
e0096955_14234060.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-06-08 14:27 | D家の食卓


<< やっと・・ 入室訓練 >>