入室訓練
朝が早い我が家・・
ちょっと気取ってベランダのミニテーブルでモーニングコーヒーなんてどうかしらん?
カップがオサレじゃなかったけど・・ま。。いっかぁ ほらほら・・湯気が見えるでしょう??
e0096955_13384333.jpg



今日は・・もしものための練習をしてみましたよ・・

             どれどれ・・入れるかな??
             うんうんなかなかいいじゃない♪

             意外とリラックスの表情してるかも・・ね
e0096955_14394725.jpg


くーくーと寝息も立ててるし・・・
いい調子~♪
e0096955_1440141.jpg



           げっ!キビシイィィィ・・・
           満杯だねぇ
e0096955_14401564.jpg


       あ~りゃりゃ・・閉まんない・・・
       デイビーお顔しまってちょうだい!
e0096955_14402911.jpg



       はい!これで大成功・・かな?
e0096955_14404018.jpg

       クークー言ってたのは。。寝息ではなく苦しかったみたい・・で・す・・・どひゃ!
       というわけで・・このまま電車に乗ると・・命に危険が及びます・・

           生きているのでご安心を・・うふん

e0096955_1453681.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-06-06 14:56 | 愛犬


<< チーズケーキと宿題 いろいろな王子 >>