お兄ちゃんのお部屋へ
朝は日比谷公園までドライブ散歩・・
素敵なカフェもあるけど・・・朝早いんだもん・・どこもオープン前です がくっ!
e0096955_14303292.jpg

ここから程近いところに住む息子のところへ行くことが今日の目的。。冬物のお布団の引き上げと夏掛けと夏用のシーツを届けること。
なるべくゆっくり寝せて上げたい親心で・・ここ日比谷公園でゆっくりとお散歩を楽しみました・・

          ニイニイのお部屋で・・落ち着かない様子のデイビー
e0096955_15325535.jpg
 
e0096955_1683396.jpg
             思いのほか綺麗だったのでほっと安心
          お布団もちゃんと干していたし。。お洗濯もしてありました
          私のお仕事は・・おトイレとお風呂のお掃除だけ・・
          あまり長居は嫌がられるでしょうから・・2時間ほどで帰宅しました
          

   帰宅後・・ゴルフの練習に出かけていた夫が、近所の和菓子屋さんでお菓子を買って帰宅
   二人でお茶です <わらび餅と栗はったい!>
   おしゃれにティータイムのテーブルと思いきや・・恥ずかしながら今日は・・買ってきたまんまです!
   ほんとはいつもこうだったりして~~エヘ

e0096955_15422132.jpg

e0096955_15445439.jpg

            テーブルにはお花も飾ってあるんです
           でも。。新聞を読むのに邪魔だって・・あっちの方へ追いやられました。。
e0096955_1552578.jpg

           ベランダで咲いてるサフィニアが徒長してしまいました
           かわいそうですが・・剪定して次の開花を待ちましょう・・
 




        昨日から・・ 同窓会主催の今年度の英語の講座がスタートしました
        懐かしいキャンパスで土曜日だけ。。ひねた女子大生?・・うふふ
e0096955_15575749.jpg

        宿題もたっぷり~~
[PR]
by manapy5 | 2007-06-03 16:10 | 家族


<< いろいろな王子 ビタミンカラーのアレンジ >>