健康野菜生活  
次男と二人の夕食風景です・・家族の帰宅は。。いつになるのやら。。
今日は娘のリクエスト(夕食を楽しみに帰宅します・・)がイタリアン!
我が家のイタリアンと言えば・・<トマトの煮込みスープで食べるスパゲッティ・・とろけるチーズ入りだよ>です。。写真左!これ、ホールトマト缶2缶とトマトジュースを4本使った、トマトたっぷりメニューです
e0096955_212875.jpg
野菜満載の簡単メニューばかりです。
左から・・人参のサラダ・モッツァレラチーズとトマトのマリネ・そして焼き野菜のマリネ風です
e0096955_20533265.jpg
この焼き野菜・・とっても美味しいです!250度のオーブンで10分ちょっと焼きます
昨年蓼科へ行った時、<千乃壺>というお店でいただいた焼き野菜がとっても美味しくて虜になってしまいました。特にトマトが最高です!
こんなことをしてる間(写真を撮ってる)にデイビーはすでに完食!大変大変!デイビーの視線がぁぁぁぁぁぁ・・・
e0096955_20571261.jpg
                  デイビーの夕食です!いつものケーナインヘルスにササミ&焼き野菜をトッピング!
e0096955_20564071.jpg

                かあちゃんなかなかいけるよ~やきやさい!



     昨日焼いた山食!
     朝は、サンドイッチの娘・・サンドイッチ用に切るのって大変なんですよ・・
     でも。。綺麗にきれたぁ~~自画自賛♪ ふふ
e0096955_21401787.jpg

           私は・・厚めに切ってトースト!カリッ!!
e0096955_21451860.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-05-30 21:45 | D家の食卓


<< ビタミンカラーのアレンジ 僕だって・・ >>