嬉しい贈り物♪
息子の婚約も整い、後はお式を待つばかりとなりました
昨日、名古屋へ行きお相手のご両親にご挨拶。その後食事を共にし両家の交流を深めました
彼女は、淡いグリーンの総絞りの振袖姿・・大学生の頃、着物のモデルをしていただけあって、まぶしいほど似合ってました♪

楽しい楽しい宴も終盤・・あちらのお母さまより、私にプレゼントがあるというのです・・
で・・なんとこれです!まあまあまあまあまあまあ・・・(何回言ったかな・・)
e0096955_20205822.jpg
フランス額装を習っているというお母さまの手つくりです。私がなによりもデイビーをかわいがっていることを知っているS嬢のアドバイスで、これをプレゼントしてくださいました。感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!これ以上のプレゼントはありません・・
                     ちゃんとわんこの足も額の飾りに。。。D1号のかわりに2号が見守り隊してます ふふふ
e0096955_2024578.jpg

              手書きのカリグラフィーも素敵です!
e0096955_2030261.jpg


     素敵なお気遣いにノックアウトされてしまった。。Dままなのでした~~~
[PR]
by manapy5 | 2007-05-28 20:39 | 家族


<< 僕だって・・ おめでとう♪ >>