かわいいがいっぱい
雨です・・しとしとと・・
☆咲いてくれてありがとう♪
e0096955_8554278.jpg

☆かわいくてありがとう♪
ぼっくんがいるおかげで・・いつもお家の中ははメルヘンの世界よ・・(むふふ・・人間年齢推定40歳のオッちゃんですけど・・・・)
e0096955_8565596.jpg

ベランダも飾っちゃえ~~♪
e0096955_8592493.jpg


今日は銀座へお買い物・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記です・・
夕ご飯、今夜はどーか分からない!と・・マイハズ&ドーター。
で・・<天むす>を作って準備しておきましょうね・・夜食になっちゃうかな・・
e0096955_1872979.jpg
かご風お弁当箱は・・新幹線に乗るといつも買う・・21世紀弁当の空き箱です
リサイクルってこと。
[PR]
by manapy5 | 2007-05-25 09:05 |


<< おめでとう♪ デイビーおいで~~ >>