かわいいパイロット リヤドロ
今日は・・のんびり曜日♪
プチ模様替えをしてみたり、フォトグラファーになってみたり、明るいリビングでお茶してみたり、デイビーにちょっかいかけたり・・ぷぷぷ。楽しくてしかたない~♪(夫のお土産、むらさき芋のプリンです~味は、ふつうぅぅだよぉ)
e0096955_1320867.jpg
こういう日が、一番好きです


☆3日遅れ~の(便り・・じゃないですから!)母の日のプレゼント!息子と娘そしてデイビーからです♪デイビーからというのは。。夫が少し参加してくれたらしく、「デイビーの分だよ。。」と言ってました。そうです!私はデイビーのかあちゃんなのですもの・・
リヤドロ製・・紙飛行機に乗った<かわいいパイロット>お耳もしっぽも風になびいてます・・
e0096955_1322679.jpg
落ちないようにしっかりつかまって!!ふんばるのよ!!
e0096955_13261928.jpg

母の日の前に私からリクエストしたのは・・リヤドロのシスターブランド<NAO>製のわんこの置物でした。
e0096955_1327774.jpg
以前、このNAO製の<リボンの犬>を自分で購入し、柔らかな雰囲気に魅せられてしまったのです!
母の日の当日,娘は新宿高島屋の食器売り場でリクエストの<NAO>製のわんこ(キャバリア)を探していたところ・・本家ブランドのリヤドロの売り場にて<紙飛行機に乗ったキャバリア>を見つけてしまったのです!
で・・絶対こっち!と決めたらしく、その日は買わずに帰宅!!兄や父親に相談してからと思ったようです。NAOよりも高価!!予算オーバーだったのですね。。きっと・・・・
ここ数年、ウエッジウッドのワイルドストロベリーシリーズをもらってきました。。それもとっても嬉しいプレゼントでした・・もちろん、大切に使っています・・
ケチな私には、高価な陶器が買えないと思っているのでしょう(大正解です)いい子達です
e0096955_9122766.jpg
そしてそして・・本物のキャバリア犬もかわいいパイロットに挑戦してみましたよ・・
ぷぷぷ・・・これパイロット帽ではなく、羊さんでしたね。


☆昨日・・カメラのレッスンに行ってきました
青りんごの写真私が撮りました。。いいでしょ!
e0096955_13392384.jpg
先生のアドバイスにより・・こんな素敵なポストカードになりました。。(嬉)
[PR]
by manapy5 | 2007-05-18 13:47 | 家族


<< 風薫る五月 絞り染めという芸術 >>