わんこ育てなら・・
昨年、連休の時に出かけた伊豆のバガテル公園で、バラ苗を買いました
だれでも育てられると言うアイスバーグと真紅のバラとの二鉢!
一年が経ち。。今年最初の花が咲きました・・嬉しい♪
e0096955_9365268.jpg
バラは私には絶対無理!と思ってましたから・・こんなことでも大喜びです
家族いわく・・「これバラ?地味だね・・バラってさ、もっと大きくてさ・・」って
「これがバラじゃなくてなんだつーの!これチューリップかいぃぃぃ・・!」・・って、あれ、チューリップ?そういえば最近のチューリップにバラみたいなのもあるしねぇ・・
e0096955_9433875.jpg
はい、こうしてキャビネットの上に飾りました
わたくし、お花育ては苦手ですが・・わんこ育てには自信があります!「ヘタレ」で「ぼんやり」で「くいしんぼうで」・・・・とほほ。でも、癒し系わんことしては合格点ですから・・

家族には、なにやかにや言われましたが・・朝の食卓も華やぎましたよ
e0096955_9583780.jpg
週、4回は食卓に上るホットサンド!友人Fちゃん家の朝メニューも今では我が家でも定番です!!
日替わりジュースは・・これ
e0096955_954061.jpg
生活クラブさん、お世話になってます!
[PR]
by manapy5 | 2007-05-10 10:02 | 日々の暮らし


<< 母と子の攻防・・昨日のことです 八ヶ岳高原でリフレッシュその2 >>