八ヶ岳高原でリフレッシュその2
e0096955_19162594.jpg
e0096955_19163832.jpg
是非桜を見に出かけたい場所です。すばらしい桜の饗宴が見られます
甲府に居た2年の間・・一度だけ見ることができましたが、それはそれはすばらしかったです

e0096955_19215186.jpg
わんこOKのお部屋が4部屋あります
教育の行き届いたスタッフの対応に心地よさを感じます

最近は、犬連れでテラスで食事できるところがだいぶ増えてきまして嬉しい限りなのですが。。
それを心地よく思ってない人たちもいるのだということを今回ひしひしと感じました
昼食のため行ったそば処<おっこと亭>で・・
2つしかないテラス席に先についた家族(犬連れではありません)が隣の席に犬連れがつくことを拒否したのです・・

結果。。我が家はその家族が食べ終わるまで待ちぼうけだったのです・・人気店らしく、いり口には『ただいまの待ち時間は30分』とありました。。結局我が家は1時間待ちました
テラス席の一つはずっと空いたままだったのに・・
仕方ありませんね・・嫌いな人の気持ちもわからなくてはいけないですものね・・
と思いながらも心中穏やかではなかった私でした。。

本館HP Travel with Davyもどうぞ・・
[PR]
by manapy5 | 2007-05-08 20:06 | 旅行


<< わんこ育てなら・・ 八ヶ岳高原でリフレッシュ! >>