☆五月人形 デイビー2号バージョン☆
e0096955_22383380.jpg
soran'sさんでデイビーの五月人形を作ってもらいました・・どうでしょう、かわいいでしょう♪
デイビーにそっくりです!!(喜)どれくらいの大きさかといいますと・・・
e0096955_22403417.jpg
後ろのほうにかすかに見えるデイビーとは。。同じくらいの大きさかも??ふふ
e0096955_22414996.jpg
ありゃりゃ。。1号が近づいてきちゃいました・・ばれちゃったかな?
e0096955_2244818.jpg

デイビー1号「おまえ、ちっちぇえな~食べちゃうぞ~~」
デイビー2号「1号さん、キャバリアにしちゃあデカすぎませんかぁ?」
こんな会話が聞こえてきそうです。。ふふ
この大きさだと、私のコレクションケースの中に入ります。。よっていつも見ることができます♪
チェリーままさんのお気遣いにより・・注文がぎりぎり間に合いました。感謝♪

明日から、連休後半がスタートですね・・皆さま、どんな風に過ごされますか・・
D家は一泊だけ高原へお泊りに行きます♪
デイビーもシャンプーを済ませ準備万端です!
e0096955_22481266.jpg

連休明けまでブログはお休みします
皆様、良い休日をお過ごしくださいませ♪
[PR]
by manapy5 | 2007-05-02 23:11 | 愛犬


<< 八ヶ岳高原でリフレッシュ! Mémoire de  Mug... >>