スローライフ・・
アメリカの街にファーストフードがなかった頃・・
そんな時代をイメージしたカフェがあります <カフェブロッサム>
街中にある実家から車を走らせること・・30分ほど、せせらぎの流れる川を超え山々に囲まれたのどかな田舎の村にアーリーアメリカンのカフェが、現れます
ここは、ターシャのお庭でしょうか・・かわいいワンちゃんに聞いてみましょうね ふふ
e0096955_20125041.jpg
「ちがうよ・・ここは、ターシャのお庭じゃなくてお髭の白いオジちゃんのお庭なんだよ
おいしい草がいっぱい生えてて・・嬉しくてたまんないのさ・・」byかわいいワンちゃん
e0096955_20131144.jpg
e0096955_20133325.jpg
なんという贅沢な空間でしょうか・・
究極の田舎暮らしです
e0096955_2072426.jpg
う~ん、素敵だ!!
e0096955_21272483.jpg
右端のレトロなレジスター・・実際に使われてます
e0096955_21362232.jpg

今日・・4月29日は、29回目の結婚記念日でした
母を訪ね、お墓参りもすませました
カントリーのカフェレストランでのランチは質素ではありますが、私達らしい祝い方だったような気がします
とっても素敵なそして・・長い一日でした!
[PR]
by manapy5 | 2007-04-29 22:09 | お出かけ&おさんぽ。


<< デジイチデビュー! 上野の森でリサイタル >>