バラのケーキと・・・・・?
e0096955_19385870.jpg
e0096955_19393966.jpg
バラ型を使ってレモンケーキを焼きました。昨日のことです
ケーキを焼く・・そんなつもりはさらさらなかったのですが!!思わず焼いちゃったぁ・・
色目に差がありすぎです  途中で型の向きを変えないといけませんね・・

実はこれ↓を探していて、一緒にしまってあったバラ型を見つけたから。。なのです
e0096955_19405071.jpg
関西では一家に一台は必ずあるというたこ焼きプレート!!
先日、<ためしてがってん>でおいしいたこ焼きの焼き方を伝授していまして
その話を夫にしたところ
「あれ、どこ?」と聞かれ、早速探したというわけです
これを見た典型的な関西のたこ焼き奉行。。。「よしよし!」と何かを考えてる様子!
捨ててなくてよかったぁ!!
多分、今週末は・・たこやきパーティーになるかも・・って、今週末は結婚記念日だわっ!
え~~っ!結婚記念日が、たこ焼き日和になっちゃうん??
スタイリッシュなレストランでお祝いディナー・・じゃなくて、たこ焼きかいぃ~~~!!
これ、関西ではありえることです→この件に関しましては関西方面からのクレームは受け付けておりませ~ん!
[PR]
by manapy5 | 2007-04-23 19:52 | 日々の暮らし


<< サーモンとたまねぎのマリネ ふれあいの森公園 >>