チューリップ
e0096955_1121276.jpg
週末の朝、朝食はお外でいただきましょうね。これが・・我が家のお庭だったらいいんだけど・・
駅前の神戸屋さんのモーニングメニューですの♪
デイビーのお散歩の帰り・・テラス席で朝食です♪厚切りの山食がフワッフワ・・

今朝のお散歩は、チューリップを見に出かけましたの♪
我が家から車で7~8分の所に、この時期チューリップ畑が出現します
横浜・青葉IC高架下・・青葉スポーツ広場あたりです
10万本のチューリップが今満開です
e0096955_10582397.jpg
e0096955_1130619.jpg
広い場所に点在するチューリップ畑・・お散歩にはちょうど良いコースです
e0096955_11295082.jpg
e0096955_1130204.jpg
e0096955_11311460.jpg
昨夜の雨で下はどろどろ・・当然デイビーの足はどろんこちゃんです
e0096955_11312913.jpg

お天気も良く・・さわやかな朝でした

明日、チューリップ祭りが開かれます 10時から午後3時まで
フリーマーケットや模擬店なども出て賑やかになりそうですよ・・
[PR]
by manapy5 | 2007-04-14 12:01 | お出かけ&おさんぽ。


<< 春まっさかり・・ どーかな? >>