散髪王子♪
夕方病院で、散髪・・・じゃなくてトリミングをしてもらいました・・
洋裁からの帰りが遅くなってしまって・・デイビーを送って行ったのがすでに5時を過ぎてました!
お迎えの電話があったのが、7時半・・
なんと雨が降っているではありませんか・・せっかっく綺麗になったのにぃ ショック!!
「そうだわ!無用の長物と化していた・・デイビー号でお迎えに行けばいいんだわ」・・うふふ♪
というわけで・・こんなんですう・・
e0096955_22475384.jpg
デイビーの心中いかばかりかと・・ぷぷぷ

そして家に戻って大撮影会ですぅ
だってね・・おリボンをつけてるんですもの!かわいいったらありゃしない!!
e0096955_22492990.jpg


離れて暮らす息子は・・このブログを楽しみにしてくれてます
更新が滞ると・・ちょっぴりお叱りをうけます
日々、デイビーの姿を確認したいようで・・
「デイビー・・かわいいなぁ」って。。思わず声を出してるかも・・

余談ですが・・
デイビーの写真をよくコラージュしますが。これ無料のソフトでできるんですよ
picasaという画像の加工や編集そしてアルバムなども備えた優れもののソフトです
googleの配信ですから安心ですし。。とってもいいですよ♪
picasaにアクセスしてダウンロードしてみてください♪
私はとってもお世話になってます・・ぼかしを使ったりコラージュしたり・・
皆さんも楽しい画像処理をお楽しみくださいね・・
[PR]
by manapy5 | 2007-04-09 23:01 | 愛犬


<< 姫沙羅 Aobadai 四季の森公園へ・・ >>