デイビーと過ごすほのぼの曜日
e0096955_13313273.jpg
おじちゃん、おトイレの修理ご苦労様♪
ぼくが見ててあげるからね♪(邪魔だっつーのっ!)

デイビーは、家に人がくるのをとっても喜びます
ほとんど修理や消防点検や宅配の方なんですけどね・・お客さまが来ない~~(悲)
エントランスからの呼び鈴が鳴ると・・われ先に玄関を出て・・門の前で待機してます(ちっとも役に立たないのに。。ね!)
今日は、トイレのタンクの中のくさりが切れてしまったので、メーカーの方に修理に来てもらいました
デイビーは嬉しくてたまりません
「なんでこんなとこにいるん?こっちにきて遊ぼう♪」とでも言ってるのでしょうか?
トイレの中に顔を突っ込みしっぽを振ってアピールしてます
「大丈夫ですよ・・」とやさしく言ってくれるものの・・
邪魔に決まってますよね
修理が終わって・・玄関に座って説明をお聞きしているときも、私の横にちょこんと座ってますよ・・
デイビーも正座のつもりなのでしょうか・・
じっ~~と話を聞いているのです
そこに2人と1匹の輪ができていて・・デイビーもしっかり参加しているのです
今にも、相槌を打ちそうな雰囲気でした・・ふふ
まるで大人のまねをしている幼い子供みたいに・・かわいいっ!(親ばかチャンリンチャンリン♪)
もちろん帰り際には、デイビーも頭を下げてお礼を言ってましたよ・・なんてね、冗談ですわ♪
☆そして、今!!デイビーは。見てみて~~ふんぞり返って寝てますわぁ♪
お相手お疲れ様♪
e0096955_1454955.jpg


ほんとは、今日の話題は、これだったの・・
Shabby Box
e0096955_1492171.jpg

e0096955_1494663.jpg
昨日、お出かけ先で見つけたシャビーなボックス→(日本語で言います「古びた箱」です)
たくさんある糸の収納にぴったりと思い買いました!
上の段から細番手に・・これなら一目瞭然です
まだ・・ほかにも使いさしがたくさんあるのですぅ♪
[PR]
by manapy5 | 2007-04-06 14:29 | 愛犬


<< 四季の森公園へ・・ 至福・・母編 >>