人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガ倉庫のお花畑♪

<赤レンガ倉庫のイベント広場に、フラワーガーデンが出現!>・・という話を聞いて・・
デイビーのお散歩ついでにちょっとお出かけしました!
1号館と2号館の間の広場一面がお花でいっぱいです!
赤レンガ倉庫のお花畑♪_e0096955_18242384.jpg
左手あたりに植えられているアリッサムが、甘い香りを放ってます!デイビーも嬉しそうに歩いてますよ・・
カフェも、わんこOKになってました!テラスは、ガラス張りの中・・寒くても大丈夫です!
嬉しいですね♪
赤レンガ倉庫のお花畑♪_e0096955_18264615.jpg
赤レンガ倉庫から、大桟橋までぽろぽろと歩いてみました。約15分くらいでしょうか・・とっても良いお散歩コースです♪山下公園まで行ってみるのもいいでしょう

大桟橋からは、みなとみらいが一望できますよ
赤レンガ倉庫のお花畑♪_e0096955_1835399.jpg
お天気がいまひとつだったのが残念です・・

赤レンガ倉庫の中には、たくさんのお店が入っていますが・・デイビーがいるとショッピングも我慢我慢!でも・・ちょっとだけ行かせてもらいました・・
そしてかわいい雑貨のお店でこんなもの見つけました!
デイビーみたいにそばかすだらけのわんこのボールペンです 
色合いがそっくりでしょう!うひょひょぉ~~ん♪
赤レンガ倉庫のお花畑♪_e0096955_1940282.jpg
右のレトロなガラス小物も買いました!!これだけで、大満足な安上がりのデイビーままでした・・

おまけです♪
赤レンガ倉庫のお花畑♪_e0096955_20152264.jpg
そばかすわんこのボールペン、全体写真です!そして・・ほぼ実物大ですの♪うっふふふぅ。。楽しい♪
by manapy5 | 2007-03-24 19:55 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31