ちらっと・・デイビー
寒いですね
もう3月も半ば・・軽いコートに着替える季節なのに、なかなか厚手のコートを手放せません
暖冬と言われ、春の訪れも早まると思っていましたが・・どうやら冬が最後の抵抗をしているようですね・・もうがんばらなくてもいいのに・・冬さん!

このたび、掲示板が大変なことになってしまって・・
皆さんに送っていただいた写真がすべて消えてしまったようなのです
ほんとに申しわけなく思っています
こんなことがないようにと・・有料で契約していたのですが・・とっても悔しいです
Bbsの再開に関しましては、現在きちんと管理できる状況ではありませんので、もう少し考えてみます
掲示板に送っていただいた画像のバックアップもとっておけばよかったと反省しております
こういうブログもいつこういう状況になるかわからないわけですよね・・
ネット上なら消えることはないと思っていましたが、悪意のある一人の行為により、たくさんの人が被害を受けるわけで・・こういう事故がこれからは増えていくようでとても怖いです・・

さて、気分を変えて・・
 先日アレンジしたお花・・玄関に飾っておきましたが、リビングのキャビネットの上に移動しました
そのキャビネットの上に飾ってあった私のお雛様をやっと、片付けたのです・・ふぅ
私が子供の頃、4月になっても飾ってありました ・・春休みの間ずっとです
いつまで飾っているとお嫁に行くのが遅れるっていいますよね・・ほんとかしら?
私は、22歳で結婚しましたから、そうでもなさそうですよ
そう言うのですが・・娘は、自分のお雛様はせっせと片付けましたの・・4日に!
出すときは知らんふりだったのに・・・かなり行き遅れを心配しているようです(笑)

そんなわけで、さっぱりしたキャビネットの上に飾ったアレンジ・・でもね・・なんか変?
そうなんです、チューリップがニョキニョキって伸びちゃってるんですよ
チューリップってアレンジした後からも伸びるんですよぉ。。不思議ですよね
なので切り戻して挿しなおしました・・そして・・カメラにおさめましたの
あらあら・・出窓でスヤスヤと眠っていたはずのデイビーが、鏡の向こうに顔を覗かせましたわ
かわいい置物のようです
ほらね♪
e0096955_1915084.jpg
私、こういう写真が大好きなんです
目的のものを写すとき・・チラッとデイビーが写ってるって・・
やっぱり一番の被写体はデイビーですもの!私の中では、デイビーに敵うものはありません!
なので・・あえてそういう風に写真を撮ることも多いです
e0096955_19264838.jpg

ヘヘヘ・・クイーンアリスのケーキとデイビーですよ・・ケーキも負けてます
デイビーがいると・・ケーキも添えものでしかありません

「ぼくちゃん、白くてシャキシャキしたのをもらったよぉ・・おいしかったなぁ」
(みんなでお茶タイム・・もちろんデイビーも参加しますから、デイビーのケーキの変わりは白菜でした・・)
[PR]
by manapy5 | 2007-03-19 20:58 | 愛犬


<< 嬉しい祝日♪ 今日から・・Sweet Dav... >>