今日から・・Sweet Davyに変わります♪
e0096955_11175639.jpg
ぼくちゃん、な~~んにも悪いことしてないもんね・・
e0096955_1119076.jpg
ほらね!なんにもかくしてないだろ!

こうしてかくしたつもりになってるんですよ・・バレバレなのにね・・ふふ
でも、こういうしぐさも可愛くて、たまりませんの♪

お知らせです
このブログのタイトルが変わりました
<Sweet Davy>です!
今まで、<Sweet Davy Photo Blog>と<Debby Style>と二つのブログを管理してきましたが・・母のことやいろいろあり、どちらも中途半端になっていました・・
そこで、それらを一つにして心機一転がんばろうかな。。と思っておりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

HP<Sweet Davy>も少しだけリニューアルしましたので。。パピーのデイビーにでも会いに行ってくださいませ・・
[PR]
by manapy5 | 2007-03-17 11:29 | 愛犬


<< ちらっと・・デイビー ♪こでまりのアーチ♪・・ん?コ... >>