河津桜 松田山
熱が下がりました。そうなんです、風邪をひいちゃいました。
一昨日の夕方から熱が出て・・昨日は英会話もお休みしてゆっくり休んでました

さてさて・・先日松田町に河津桜を見にいってきました・・
友人のリクエストにお答えして、アップいたしましょう♪
河津桜といえば、伊豆の河津町が有名ですが、そこまでの日帰りはちょっと厳しいので・・
今年は、松田山で・・
到着したのは、まだ9時前だったのですが、すでに満車!臨時駐車場の河川敷に誘導されました。そこからですと、かなりの距離もありますし、山を登らなくていけません。。「どーしよ~ シャトルバスがあるけど、デイビーも乗せてもらえるかな?大きすぎてダメかもね」なんて会話をしながら、駐車場へ向かいます。
「この子乗れますか?」と車の窓をあけて聞いてみると・・「抱っこできればいいですよ」と!
「できます できます。だっこなんて軽々できますって・・」ほんとはムリムリなんですけどね・・
そんなわけで一件落着です!バスは大混雑!デイビーは初めての経験にキョロキョロしてました。
で・・桜はというと・・ちょっと遅かったという感じです
もう1週間早いとよかったかな・・
でも、菜の花とのコントラストがとっても綺麗でした!
e0096955_15471028.jpg

e0096955_15473740.jpg

e0096955_15585388.jpg
e0096955_15592089.jpg
ハーブガーデンもあるのですが、そこはわんこNGです
私だけちょっと見学!クリスマスローズが見ごろでした

それから、○○の滝へ向かいました!ここは、夫がいつも行くゴルフ場の近く!
案内板を見て、いつか私を連れてきてあげようと思っていたらしいのです。
私は、滝や湖、高原、森・・などの言葉にとっても惹かれるのです
なんて優しい夫なのでしょう♪
で、行ってみました!「たいしたことなかったな?」「うん!そうだねぇ・・」
ありゃりゃぁ~いけないこと言ってしまいました。「そんなことないわ、素敵な所よ!ありがとう」ってなぜ言えない!!って夫は思ったらしい・・・・・
[PR]
by manapy5 | 2007-03-07 16:01 | お出かけ&おさんぽ。


<< デイビーをコラージュ! 風という凶器 >>