ミモザの頃
e0096955_21491867.jpg
e0096955_21493140.jpg
早春の青空に映える黄色のボンボン・・可憐ですよね
ミモザの季節が今年もやってきました・・
ミモザは大好きな花・・そしてそれよりもなによりも<ミモザ>という音の響きが大好きです
でも・・私はミモザの咲く頃。。この季節が好きではありません・・
私の人生を振り返った時・・思い出したくない辛いことが幾度かあったのがこの季節です
勿論、この季節意外にもいろいろありました・・
人生は山あり谷あり、谷あり山あり谷あり谷あり谷あり・・・・う~~ん、谷が多いじゃないって?
そう・・人生って谷のほうが多いんじゃないかと思うのです・・
めげてしまいそうな時もありますが・・
それでも私は、前を向いて、山を目指して歩きますよ!

嬉しいことにデジカメが退院してきました。
ひな祭りに間に合いました
50年物の私の御殿雛と20年物の娘のお雛様と・・改めて撮影します
またご覧くださいませね
[PR]
by manapy5 | 2007-03-01 22:32 | 日々の暮らし


<< ひな祭り 母娘2代で・・ フラワーアレンジ 2月 >>