春の予感
暖かなお日和でした
朝の情報番組で、伊豆の河津桜が満開だと伝えていました
2年前だったか・・デイビーを連れて出かけたことを思い出しました・・今年は行けそうもありません。
あちこちから花便りが聞こえてきます
花を求めて西へ東へ南へと・・春はもうそこまできていますよ・・

薄手のコートのボタンホールをお願いしに。。たまプラまで出かけてきました
(これは公開予定なしです~~)
行ったついでに・・新しくオープンしたペットショップを覗いてみました(リティの小ボスさん情報!)
いましたいました。。かわいいキャバリアのパピー・・2ヶ月です
ちっちゃくてチョコチョコしてて・・愛らしくて。
<ごめんね。連れて帰りたいけど・・早く素敵なパパとママに会えるといいね・・>
と心の中で思いながら、なぜか涙がこぼれてしまう・・
この子の行く末が案じられて・・

青葉台に戻り、KINOKUNIYAでデイビーのオイルを買いましょう
e0096955_15413987.jpg
エゴマ油とアマニ油・・人間にもとても良いオイルです。是非積極的に摂りたい食品です・・・
と・・わかっているのですが・・アマニ油は独特のに匂いが気になって無理~~!
エゴマ油は、カルパッチョやサラダに使います。オリーブオイルと同じように・・
でも、ほとんどデイビー用です
家族の中でも一番健康的な食生活をしているのは、デイビーかもしれません
だってぇ、デイビーは王子様ですもの・・デヘ・・
e0096955_1631646.jpg
<母ちゃんぼくのこと呼んだ~?>お鼻になにかついてるよ。。王子ちゃうん?

レジの横にうぐいす餅発見!
帰宅後のお茶タイムは、緑茶とうぐいす餅・・
e0096955_15462460.jpg
あおもじを添えてみました・・
e0096955_1550569.jpg
備前の花びんに挿して玄関に飾りましょうね♪

今日のお散歩・・渾身の影絵バージョン・・ファンタジーを感じてくださいませ
こちら
[PR]
by manapy5 | 2007-02-16 16:07 | 日々の暮らし


<< 息子様へ 外苑前で良い人に出会うの巻 >>