のんびり曜日
お天気に恵まれた3連休でしたね・・
私は・・風邪をひいてしまったようです。一昨日の夜から頭痛が始まり、昨日もすっきりしない一日でした。
デイビーとちょっと遠出でも、なんて思ってましたが、今回の連休はのんびり過ごしました・・
NHKで、きのう、きょうと2日連続で、興味深い番組を放送していました
夢の美術館「世界の工芸100選」すばらしい逸品の数々にため息の連続でした
今日の放送分は、途中デイビーのお散歩に出かけてしまったので、ビデオに収録しました
後日ゆっくりと見るつもりです
そうそう・・先日、お雛様を飾りましたの・・ふっ
e0096955_18361696.jpg
こちらは、娘のものです。相変わらずいいお顔だわ♪


夕方・四季の森公園へお散歩に出かけました
例の・・ニワトリもどき君がまたいましたよ・・今日は近くにカモちゃんズが来てくれて心なしか嬉しそうでした・・うふふ
e0096955_1952133.jpg

e0096955_1952268.jpg
Davyは、またまた鳥さんを狙ってますよ♪
[PR]
by manapy5 | 2007-02-12 20:04 | 雛人形


<< 外苑前で良い人に出会うの巻 テーブルウェアフェスティバル ... >>