テーブルウェアフェスティバル 2007その2
会場には、有名人のしつらえたテーブルも展示してありました・・
斬新な演出はこの方!結城美栄子 氏!
e0096955_159776.jpg
e0096955_1591720.jpg
これは、ご本人の作品をテーブルにアレンジしているのでしょう・・
なぜか、宮沢賢治の世界思い起こさせました・・
実は、数年前、年女3人で岩手に旅に行き、ホテルの中にあるけんじギャラリーで、結城美栄子氏の作品を見たからなのです!ちなみに・・このホテルめちゃ×2楽しかったですよ♪
館内に楽しいイベントスペースがたくさんあって・・さらに季節はずれに行きましたので、混んでいなく、プールのウォータースライダーでオバサン3人でおおはしゃぎ!楽しかったです!!「おされ?」なホテルではないのですが・・・・楽しさ満載でした!
エレガントなテーブルウエアの話をしているのに・・失礼しました!
では、気を取り直してと・・
こちらは、石坂浩次氏作品
e0096955_15282938.jpg

鳩山エミリ氏
e0096955_1530361.jpg

大倉陶園 華麗なる一族・・
e0096955_15315581.jpg

e0096955_15323679.jpg

e0096955_15324988.jpg

e0096955_15331525.jpg
e0096955_15334833.jpg
e0096955_15335882.jpg
e0096955_15341729.jpg

なにがなんだか・・誰のなんだか・・忘れました
感想は・・テーブルコーディネートって楽しそう♪・・私も少しだけでも普段の暮らしに取り入れてみたいな。。と思います

今回私が購入したyimiさんのお店のお品です。こうして菓子皿としても使えますし・
e0096955_15474898.jpg
e0096955_15474133.jpg
お茶托としてもお洒落です 木の持つ自然の風合いをいかした、温もりのある作品です・・
濃い色なので私のカメラ技術ではなかなか風合いまで表現できなくてとても残念です!!
[PR]
by manapy5 | 2007-02-09 16:08 | お出かけ&おさんぽ。


<< のんびり曜日 テーブルウェアフェスティバル ... >>