テーブルウェアフェスティバル 2007
昨日友人と東京ドームへ出かけてきました
まずは、お決まりのランチへ!飯田橋にあるフレンチレストラン「MIYAHARA」
e0096955_1014194.jpg
自家製トマトの冷製スープ・・とっても美味しいです!

さあさあ、おなかもいっぱいになったし・・いざ!ドームへ・・
e0096955_1016650.jpg
丁度、黒柳徹子さんとビーズ刺繍作家の方のトークショーがはじまりました・・
でも・・これをゆっくり聞いている時間はありません
この広い会場を見尽くさなくてはいけないのですから・・(笑)
まず、「こころの色」のyumiさんのお店へ・・とても素敵な漆器がディスプレイしてありました・・
詳しくは、yumiさんのブログをご覧くださいね
さあ、いくつかのコーディネートをご紹介します
e0096955_10183948.jpg
大賞を取った作品です!テーマは「月に見守もられ・・ふたりのライフステージに乾杯」
シンプルな色使いです。
e0096955_10211879.jpg
e0096955_10313913.jpg
春のコーディネート2点。ひな祭りももうすぐですから、参考にしたいです
e0096955_1022535.jpg
私は、この二人用のテーブルコーディネートが好きです!落ち着いた雰囲気が身近に感じます
e0096955_10221540.jpg
お花もモダンでシンプル・・素敵です
e0096955_10505349.jpg
テーブルコーディネートに、お花は欠かせませんねぇ・・
続きはまた・・明日に
[PR]
by manapy5 | 2007-02-08 11:14 | ランチ


<< テーブルウェアフェスティバル ... ちょっと贅沢な麦酒ですぅ♪ >>