城が島公園
昨日、デイビーの朝のお散歩がてら、三浦半島の先端・・城が島まで出かけてきました。スイセンが、綺麗だということも聞いていたので、楽しみにしてました・・がっ!
e0096955_14122793.jpg
すでに遅しの状態でしたぁ。がっかり!
でもね・・予定よりも早く到着したので、有名な三崎の朝市がまだ営業中でした・ただし、すでに店じまいの準備をしてるお店もあり商品はかなりなくなってました。お魚から野菜・花・漬物といろんなものが並んでます
観光地の特産市みたいなものです・・
朝市は午前5時から9時までの営業!我が家が到着したのは8時半でした!
道路がすいていたので、我が家からは、1時間弱のドライブ!
e0096955_1431575.jpg
大きいでしょう!3・5キロもあるんですって!16800円ですよ!
築地だと一キロ7~8000円するそうです ぎょっ!魚(ぎょ)!あ、これ買ってないですよ!
写真を撮らせてもらっただけです。よく写るようにこちらへ向けてくれました・・おじさんありがとう
e0096955_20374863.jpg
このお店です!
e0096955_14134773.jpg
さすがにここまでくると海もとってもきれいです。すいこまれそうですよ・・
北原白秋の「城ヶ島の雨」でも口ずさみながら・・♪利休ねずみの雨がふる~~♪続きがでてこなくって、ふにゃ~ふにゃ~で続けました・・・アハハ
e0096955_14374622.jpg
サスペンスの舞台??
e0096955_14140100.jpg
阿房崎灯台・・カップルのシルエットならロマンチックなんですが。。おっさんふたりじゃあねぇ。。水平線の向こうに見えるのは、房総半島です。
[PR]
by manapy5 | 2007-02-05 15:29 | お出かけ&おさんぽ。


<< ちょっと贅沢な麦酒ですぅ♪ 無問題 >>